2015年7月30日木曜日

『イタリアは呼んでいる』関連イベントについて

【地元イタリア料理店7軒とのお得なコラボ企画!】


★今回の上映では「じょうえつイタリア会」協力のもと、地元のイタリア料理店7店舗とのコラボ企画が実現しました!
映画をご鑑賞の後はぜひ街に繰り出してみてはいかがでしょうか?
行ったことのないお店にチャレンジする格好の機会です!
(上映時間は全てランチ・ディナーの時間に間に合うように設定されています!笑)

①映画ロケ各地域の特産メニューの提供!
→各店舗が腕を奮った"ご当地"料理をご堪能ください!
ワンドリンク付きのサービス券を配布!
→参加7店舗で使えるお得なサービス券となります。アルコールももちろんOK!
(サービス内容に変更が出る可能性がありますので、劇場にてお問い合わせください。)

《参加店舗》
オステリア・サカヅメ(直江津/西本町)、ガンバコルタ(本町)、ビセスティーレ(北城)、ピッツェリア・リモーネ(仲町)、ラ・ペントラッチャ(下門前)、リストランテ・サトウ(子安)、リポッソ(仲町)

最終日8/21(金)はワインを飲みながらのイベント上映!
気軽なおつまみもあり、ほろ酔い気分で映画を楽しんでいただける豪華なひとときをご提供!映画館でお酒を飲むなんて素敵〜!(^o^)
映画上映後は高田世界館から徒歩10分のリポッソ(仲町4)に移動してイベントのフィナーレを飾るパーティーを開催(料金別途/要予約)。ぜひご参加あれ!

映画『イタリアは呼んでいる』
(108分/イギリス)

▼上映期間:8/3(月)〜8/21(金)
 ※毎週火曜、8/9(日)は休映
▼上映時間:
[第1週]
8/3(月)〜8/8(土)→10:30〜
[第2週]
8/10(月)〜8/14(金)→16:00〜
8/15(土)→10:30〜
8/16(日)→10:30/16:00〜
[第3週]
8/17(月)〜8/21(金)→10:30/18:30〜
※8/21(金)の夜の回はイベント上映

◆作品の内容についてはコチラ(同ブログ内)
http://sekaikan-info.blogspot.jp/2015/07/83.html



スケジュール表
(クリックで拡大)


0 件のコメント:

コメントを投稿